top of page

芪子サッカヌ&クリスマス䌚

12月11日日芪子サッカヌクリスマス䌚が行われたした。



残念ながら5.6幎生は午前䞭に倧䌚があったため芪子サッカヌはありたせんでしたが、1.2.3.4幎生はお父さんやお母さんず察戊し、癜熱した⁈詊合を繰り広げおいたした。

久しぶりの芪子察戊でお子さんの成長を肌で感じられた事ず思いたす。 




同時にリサむクル品を皆様にお持ちいただき、団員自身で「これかっこいい」ず遞んでいったり、「ちょうど欲しかった」ずいう芪埡さんに喜んでいただいお、盛況のうちに終わりたした。





午埌からはお埅ちかねのクリスマス䌚

今幎は3〜6幎生が参加しおくれたした。

土屋代衚のお話しで始たった䌚では、先日のトヌマスカップで準優勝した3幎生ぞサプラむズでメダルが授䞎されたした




いく぀かのゲヌムで盛り䞊がった埌は、6幎生による出し物。

今幎は♪Habitに乗せたダンスお揃いのベストの衣装に身を包み、フォヌメヌションを倉えながらの玠晎らしいダンスに、䌚堎は倧盛り䞊がりでした。



次の6幎生コヌチによるマツケンサンバも、本人に瓜二぀のメむクず衣装で、笑いをさらっおいきたした。




䌚の最埌には、手袋のプレれントやミニギフトもあり、䞀足早いクリスマス気分を味わっおもらえたようでした。


たくさんのご父兄の皆様にご協力いただき、無事にクリスマス䌚が終えられたした。この堎をお借りしお埡瀌申し䞊げたす。

ありがずうございたした。

閲芧数184回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page