3年生 チャイルド&ファミリーサッカーフェスティバル

11/27(土)5ブロックの代表として、3年生10人と2年生6人でチャイルド&ファミリーサッカーフェスティバルへ参加して来ました。

(撮影が一切禁止の為、試合の写真はありません。)


試合前には、FC東京の普及部コーチによるサッカークリニックとGKクリニックがあり、試合前からとても楽しくウォーミングアップが出来ました。


全試合に全員が出場すると言うルールの元、2チームに分けて、4試合挑みました。


1試合は唯一女子のみで出場の16ブロック所属のチャンピオンズさん。6-0で勝利。ゴール後には、チーム全員でゴールパフォーマンスを行い、チームの士気を盛り上げます!


2試合目は12ブロック所属のコスモ八王子SCさん。3-0で勝利。3得点の内1点は、日頃練習をとても頑張っている子が3年生になって初ゴールを決める事ができました。


3試合目からは天然芝のコートへ移動して、11ブロック所属の落合サッカークラブさん。前半から好調でハットトリック決める子もおり、10-0で勝利。


4試合目は9ブロック所属の布田サッカークラブさん。前半は3得点を取りましたが、後半は相手に何度も攻め込まれます。

DFやGKが何度もゴールを守りましたが3失点。3-3の引き分けで試合が終了。


3勝1分けで終わりました。


大会関係者の皆様、対戦下さいました4チームの皆様、ありがとうございました。






閲覧数:91回

最新記事

すべて表示