合宿レポート2022 4日目

通い合宿4日目(最終日) 班別対抗戦 @旧玉高

最終日は合宿の集大成「班別対抗戦」、1位目指して気合が入ります。


景品が気になる子供たち。試合の合間に頻繁に景品置き場を覗きに来ていました。今年は保護者の方々からのご協力もあり、沢山集まり、子どもたちは大喜びでした。


表彰式、コーチから結果発表!1位に輝いたチームから景品を選べます。


1位おめでとう!


景品と参加賞をもらい、4日間の合宿終了。お疲れ様でした。


(番外編)班別対抗戦(水編)

昼前から雨予報だったため早々に切り上げる予定でしたが、表彰式が終わる頃には予想外の晴天。これは当初の計画通り「水遊び」が出来る!と判断し、続)班別対抗戦を決行しました。2人でボールを手に挟み、敵の水鉄砲による放水攻撃をかわしながら、コーンをまわってゴールまでボールを運びます。


4日間、大きな怪我もなく、無事に合宿終了しました。お疲れ様でした!


(終わりに)

夏合宿のお当番をさせて頂いて、サッカーの学年別の試合や練習とはまた違った子供達の活き活きとした姿が見られたり、班で行動したアスレチックやBBQ、班別対抗戦などでは学年の壁を感じさせない積極性やガッツあるプレイを通じて子どもたちの成長を感じることができました。コロナ禍で3年連続の日帰り合宿にはなりましたが、今年の合宿も子供達にとって忘れられない思い出になった事と思います。

それもコーチを始め、色々ご協力を頂いた保護者の皆様のお陰だと感謝しております。

ありがとうございました。

来年こそは泊まり合宿に行ける状況でありますように・・・


合宿担当



閲覧数:82回

最新記事

すべて表示