top of page

親子サッカー&クリスマス会

12月11日(日)親子サッカー&クリスマス会が行われました。



残念ながら5.6年生は午前中に大会があったため親子サッカーはありませんでしたが、1.2.3.4年生はお父さんやお母さんと対戦し、白熱した⁈試合を繰り広げていました。

久しぶりの親子対戦でお子さんの成長を肌で感じられた事と思います。 




同時にリサイクル品を皆様にお持ちいただき、団員自身で「これかっこいい!」と選んでいったり、「ちょうど欲しかった!」という親御さんに喜んでいただいて、盛況のうちに終わりました。





午後からはお待ちかねのクリスマス会!

今年は3〜6年生が参加してくれました。

土屋代表のお話しで始まった会では、先日のトーマスカップで準優勝した3年生へサプライズでメダルが授与されました!




いくつかのゲームで盛り上がった後は、6年生による出し物。

今年は♪Habitに乗せたダンス!お揃いのベストの衣装に身を包み、フォーメーションを変えながらの素晴らしいダンスに、会場は大盛り上がりでした。



次の6年生コーチによるマツケンサンバも、本人に瓜二つのメイクと衣装で、笑いをさらっていきました。




会の最後には、手袋のプレゼントやミニギフトもあり、一足早いクリスマス気分を味わってもらえたようでした。


たくさんのご父兄の皆様にご協力いただき、無事にクリスマス会が終えられました。この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

閲覧数:147回

最新記事

すべて表示
bottom of page